2024-10-14

ビジネスとなると肯定されて、恋愛となると否定されるものなーんだ

正解は




スタイル

[B! 差別] 女性経営者は無意識に舐められがちなので。わざと分かるくらいのブランドものとか高そうなものを身につけなさいと祖母から教わった話

いやー今時こんなので「そうだそうだ」の大合唱になるの残念すぎる

多様性は?清潔感批判は?結局見た目で判断することが正しいのか??

ビジネスの場こそ、見た目なんてどうでも良いはずなんだけどな

ビジネスほど論理的合理的判断が最優先される項目もないだろう?

スーツはオーダーで高級腕時計とかアホすぎw

ビジネス重要なのは見た目より中身だろ


逆に恋愛市場こそ見た目で判断していくべきなのに恋愛の話になると批判しまくるっていうねw

高級腕時計武装の一つなら、身長だってファッションの一部だぞ?

高身長なだけでどれだけオシャレに見えると思ってんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん