2024-10-12

前に上司とサシ飲みするけどお互いいい歳だし下心なんかないか大丈夫よね?みたいな記事かいたらけっこう馬鹿にされた

こいつらわかってねーな

うちの上司に限って変なことするわけないだろって思ってサシ飲みに臨んだらやっぱり何もなかった

しかったので次の約束をして二度目のサシ飲みをしたら抱かれた

ちゃんと変なことされたわ

浅はかだったー

 

酔ってふらついて手をつないでそっからなし崩しに関係を持ってしまった

典型的

いつもはどんなに酔っていてもそんなことしないんだけどな

 

相手のことを異性としては見てはいなかったつもりだけど既婚者だからそう思い込もうとしていただけで本当はずっと恋愛感情を持ってたんだろうか

今となってはわからん

でも自分から手をつないだってことはそういうことなんだろう

  

そんで一夜の過ちで済めばよかったんだけど今もズルズル関係は続いている

完全に不倫

いい歳して何やってんだろほんと

まあ楽しいからいっか!

 

何が言いたいかっていうと異性とのサシ飲みには気をつけようねってことです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん