2024-10-11

おれ永遠に太らないのかも

30になったら太る

35越えたら太る

40なったら太る

と周囲には囃し立てられ続けてるが昨日の健康診断で172センチ50キロだった。むしろ5キロも痩せてるわ。

体質の問題もあって気温30度超えてる時期は運動ほぼせず外出も極端に減らすが外食UBERはすぐ使うという生活から肥満覚悟の上だったがどうなってんでしょうねおれの体は。似たような境遇の者ならわかると思うが、これは自慢というよりむしろ不安や引け目の対象だ。

それでもたまに友人が大枚叩いたブランドアイテムが腹が出てきて着られなくなったとぼやいてる時など自分は恵まれているんだなと思うが、年齢的にも20代の頃に着ていた服など体型的に着られたところでという話だ。年相応に太っていたいよ。怠惰に生きてるつもりなのにな。

  • こういうやつは 怠惰とかいってブラックコーヒーしか飲まないし お菓子もほとんど食べないし 蕎麦屋に行ったらついでに天ぷらとか頼まない😡 コーラーたまに飲んでもそれで食事終わ...

  • 太りたい奴はミルタザピンを個人輸入して飲め 満腹中枢がブッ壊れて食って寝るだけになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん