2024-10-11

裏金政治家が争点にしてる馬鹿だと思わない?

国民が気にしてるのってさ

結局、自分たち給料が上がり続けるような経済状況が実現可能かと

安心して子供を産んで育てて行けるような社会福祉は望めるのか

治安が良くなってきたように、これから安全社会を目指していける環境になるのか

そういう本当身近なことが良い方向に向かっていくような政治を求めてるわけじゃん

裏金監視対象別に自民議員に限った話じゃないんだよ

自民を叩くことであたか自分たち無関係のように装ってるけど、お前らも監視対象から

自分で不記載裏金だと言っておきながら、自分で不記載やらかしてるとか問題外なんだよ

政治家全員が裏金やると思って国民から監視されてるの

裏金イメージ操作に使うなよ

お前ら全員裏金なんてやると思って見てるんだよバー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん