2024-10-09

ちょっと愚痴らせて

彼氏のことでちょっと愚痴らせてほしい。

私は今26で、マチアプで出会った彼と付き合ってる。

彼は一つ年上で、私のことをよく気遣ってくれるし、何より趣味が一緒だから(映画鑑賞)、会話も弾んで楽しい

から特に不満はないんだけど、一点だけ不満がある。それは私のおすすめを食べてくれないこと。

例えば一緒にご飯に行って、そのお店は私がよく行くお店で、何が美味しいのか知ってる。

から◯◯がおすすめだよ!って言うんだ。

彼は「へぇそうなんだ」って興味を示すんだけど、注文するのはいつも別の料理

えっ…てなる。今私がおすすめ言ったよね?それを聞いて頷いてたよね?って。

でも彼は気にする様子もなく注文した料理普通に食べて「美味いね」とか言うの。

これが一回だけならまだ許せる。でも毎回、私が「ここの◯◯は美味しいよ」って言っても別のものを注文する。そのことに非常にモヤモヤしてるんだけど、これって普通のことだよね?

気配りのできる人だから言わなくてもこういうの、分かると思うんだけどね。

はぁ…なんだかなぁ…て思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん