2024-10-09

anond:20241009074354

郵便GOお前放せコラ!(人違い) カラカラカラカラ・・・←窓くん

何だお前?!(困惑) チッ!(謎の舌うち)

しばらくホッとしたろう!!(指摘)

コラドケコラ!

3人に勝てるわけないだろ!!

馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!!(天下無双

どけお前!コラ!

繰り出すぞ!(切り札)/フル焼きそば!(大盛り)

ゲホッゲホッ!!(致命傷)

あ~やめろ!(舌打ち)あ~ヤメロ!!(舌打ち)あ”~!

お前らニュートリノからなお前!(博識)/お前らにとりからなお前!(申東N) そっち持って!

放せコラ! ア”ッー!!(クルール)

シュバルゴ!(炎四倍)          ゴホッ!!(喘息

あ~もう・・・もう抵抗しても無駄だぞ!

嫉妬がぁ!(抵抗

鼻糞がぁ!(暴言

やめろォ(建前)、ナイスぅ(本音) ンアッー!

オラ!

あ~やめろお前、どこ触ってんでぃ!(江戸っ子

どこ触ってんだお前!

オラ見してみろよほら

お前なんだ男の乳首チンコ触って喜んでんじゃねぇよお前(歓喜

思った通りいいカラダしてるじゃねぇか!(天地明察

やはりヤバい分析)    エェ!?

何だお前ら?(今更)

何だお前男、男大好きなのかよ(全笑い) なんだその派手なパンツはよぉ

イイじゃねぇか俺のとんかつー/カッテーナほんならよぉ(意味不明

お前らにごちゃごちゃ言われたくねぇぞ!(正論

もっとよく見せてみろホラ!

ンァイ・・・どけコラ!(強気

ヤぁメロこのやルルォこのへん・・・

~GAME SET

記事への反応 -
  • 『重要書類送りましたー。』って普通郵便で送る奴片っ端から殺したい。3~4日位それで足止め食らうんだけど。 週末送りました~って土日配達しないからそれで3~4日なら実質届くの1...

    • 日本の郵便ってほんとレベル高くてありがたみに気づかないよな 本来なら事故で燃えカスになっても配達員に窃盗されても不思議じゃないのに

      • 郵便屋GOお前放せコラ!(人違い) カラカラカラカラ・・・←窓くん 4P乱入- 何だお前?!(困惑) チッ!(謎の舌うち) しばらくホッとしたろう!!(指摘) コラドケコラ!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん