2024-10-08

斎藤でもハニトラとか騒いでる奴らがいるが

性犯罪お決まり性犯罪擁護おっさんどもがXでハニトラだとか言っている。

山口の時も思ったけど、犯人本人が容疑を認めているのに、なお冤罪ハニトラって騒ぐ奴らはどういう状態になれば性犯罪者と認めるわけ?

伊藤詩織さんバッシングする時は警察が動かなかったのを理由に、だからハニトラ冤罪と決めつけ日本にいられなくなるレベルで叩きまくっていたのに、書類送検されてもハニトラ冤罪って何?

そもそも斎藤ハニトラではめて得する人いる?

有名人性犯罪するたび、犯人擁護被害者バッシングが起こる、日本男異常すぎて最低だわ。

調べに対し、容疑を認めたうえで「軽率行為相手家族迷惑をかけたことを反省している」などと供述しているということです。

  • 元ジャニーズが性被害を告白した時にジャニオタは現ジャニーズを擁護するために元ジャニーズを叩きまくってたから男女関係無くただの大衆の習性だろ

  • 托卵してる側の性が綺麗事言っても説得力ない

  • 異常というか単純に知能が低いんだと思う 裁判所も加害者も被害者も性犯罪者と認めてる、その事実だけはそこにある 現実を直視できない部外者で無関係で見ず知らずの低脳のコイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん