2024-10-07

野党支持が増えない理由は、要するにチー牛がモテないのと同じ

野党自民がこんな悪いことしてるぞ!野党投票しろ!」

チー牛「明らかに人殴りそうな奴と付き合ったら、そりゃ殴られるに決まってんじゃん」

自分自身の魅力がない奴に誰がついてくんだよって話。

あいつらはダメだ!」ほーん、で、他人ダメ出ししてるだけの君らはそれ以下でしかないよね?

自分の良さがちゃんと伝わってない!」伝える努力しろよ。伝わるまで努力しろよ。わかってもらえて当たり前だと思ってんのか。甘えんな

比べてみるとよくわかる。野党とチー牛は同じなんだよ。自分に魅力がない。だから支持されない、モテない。わかりやすいね。以上!

  • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❕❕❕❕❕❕❕❕❕」

  • 逆に言えばチー牛は国会で1/3を占める程度の勢力にはなれるわけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん