2024-10-06

現実に話せる相手って必要だなぁ

ネットの対人関係ちょっとトラブった

ちょっととは言うもの相手の怒りは相当らしく、システム的にこちらを遮断してきた

から何を言っても届くことはない。むしろ何を言っても火に油を注ぐだけだろうから何も言うことはない

ただ、その怒りの原因がわからない。いろいろ思いめぐらせてはいるが、多少のことはあれど、ここまでされるいわれがわからない

そういう感覚が、相手にとっては腹立たしいのかもしれない

となると修復はたぶん絶望的だろう。黙って離れようと思う

最初から出会わなかったと思って、今まで別にしてきたことを続けることにすると決めた

それはいいのだが、気持ちの中でなにかモヤモヤしたものがなくならない

この件を具体的に話して、とりあえず聞いてもらいたいと思うのだが、ネットではそれをその相手が見とがめしまうかもしれない

別に相手気持ちの答えも、解決法も必要ない。ただ話を聞いてくれる人が欲しいと思う夜だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん