2024-10-06

交際5年目非同棲のぐーたら週末デート

11:30 ワイ寝坊して30分の遅刻(どっちも遅刻するので怒られない)

12:00 ランチを食べに行ったお店が予約制だということで近くのマックで昼マック

12:30 カフェに移動しようと思ったけど面倒だったのでそのままマックカフェコーヒーおやつを頼んでいろいろ話す

14:00 家着、マリオカートやろうとしたけどすぐ飽きてキスをする

15:00 キスしたままお互い寝落ち

17:00 起きた方がキスを再開してそのままセックス

18:30 風呂

20:00 一緒に部屋のお掃除

20:30 送りがてら飯を食いに行く

21:00 野菜が足りなかったから近くの日高屋野菜たっぷりタンメンを食べる

22:00 駅まで送ってデートおしまい

まぁ、ランチ予約制は想定外だったけどだいたい毎週末こんな感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん