2024-10-05

男は貢ぐことが幸せ

n=1

本能として、私は好きな女性に奢ったり、何か買ってあげたり、要するに貢ぐ、その先で好きな女性から得られる反応で大きな幸せを感じます

私は彼女から等価プレゼントが貰いたいのではなく、むしろ、一緒に過ごせる時間や共有できる感情空間があることで最早満たされているのです。

これが理解できない人は割と男女平等増田叫び続けている人なのではないかと思います

そして、体の関係のないパパ活理解できないんだろうなと思います女性男性をあまりにチンポとして見過ぎです。

  • 自力で幸せ作れないの? いつまでも自分に何かしてくれるママが欲しいんだね

  • 増田は貢いでるってこと? 自分の金をどう使うかは当然自由だけどさ、割に合わないんじゃないかと思ってしまうよ。 性欲は安く満たせる方法実際あるし、貢献する欲を満たすならも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん