2024-10-05

これ、引用

20代の頃にそう言っていた男性モテるチャラ男だけであって40代独身男性とは層が違う!ってポストが大量に付いてるけれど

違わないでしょ

若い頃に結婚したがらなかったのは女にモテる遊び人に限った話じゃなくて

非モテ男性だって女なんて不要二次元で十分、三次惨事はって言って女叩きをしていたじゃん

歴史修正すんなよ

側頭葉

@gph_e2

男って20代の時は「まだ遊びたいし結婚は考えられないかな〜」とか吐かすくせに40代になって「子どもが欲しいか20代希望!35歳以上はババア!論外!」って言うのなんなの?お前もジジイで論外なんだよ。

https://x.com/gph_e2/status/1841356246395523446


あと男女逆でも同じだって言ってる奴もいるが、そんな訳がない。

女の場合は十代のうちから、「二十歳過ぎたらBBA!」と言われて焦らされてるから

20代になってそんなに余裕ぶっこいてる女なんて存在しない

  • 棘にしてもそうだけど現地で言わずにわざわざ増田にいちいち告げ口しに来るのどうしてなんだろうね? この手のヤカラは そこまで男叩きがやりたくてしょうがないのか

  • 非モテ男性だって女なんて不要、二次元で十分、三次は惨事はって言って女叩きをしていたじゃん 俺はしてません はい論破

    • つまり俺はモテてるって言いたいの?

      • 非モテ男性だって女なんて不要、二次元で十分、三次は惨事はって言って女叩きをしていなかった、それだけしか言ってない 勝手に妄想して吹き上がらないでほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん