2024-10-05

  • これ、引用に 20代の頃にそう言っていた男性はモテるチャラ男だけであって40代で独身の男性とは層が違う!ってポストが大量に付いてるけれど 違わないでしょ 若い頃に結婚したがらな...

    • 非モテ男性だって女なんて不要、二次元で十分、三次は惨事はって言って女叩きをしていたじゃん 俺はしてません はい論破

      • つまり俺はモテてるって言いたいの?

        • 非モテ男性だって女なんて不要、二次元で十分、三次は惨事はって言って女叩きをしていなかった、それだけしか言ってない 勝手に妄想して吹き上がらないでほしい

    • 棘にしてもそうだけど現地で言わずにわざわざ増田にいちいち告げ口しに来るのどうしてなんだろうね? この手のヤカラは そこまで男叩きがやりたくてしょうがないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん