2024-10-04

引用に全く「現実二次元区別を付けろ」的な意見が上がってないのが凄い

これが少年漫画だったらこの手の難癖はオタクから集中放火されるだろうに、少女漫画だったら叩きたい放題になる所がつくづくグロテスク

何が性被害だろ、漫画からいいんだよ

こういう事を言う人達ってキスに至るまでに作中で描かれている感情の流れが読めないの?

以前はこういうふうに漫画ならではのお約束に対して突っ込んでる人達ってさすがに本気で読めないんじゃなくて分かった上でわざと難癖を付けているのかと思っていたが、

ディズニー実写映画における人種変更への批判に対する反論になってない反論や、虎に翼に対する絶賛とかを見ているとどうやらガチ物語が読めない人が増えている印象なんだよな。


AMANE

@EEEccentrics

·

10月3日

少女漫画ヒロインて割とキツ目の性被害に遭ってるよね…仲良くなった男に付き合ってないのに不意打ちでキスされて許したり何なら恋人になったりおかしいよな

https://x.com/EEEccentrics/status/1841651782948368496/quotes

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん