2024-10-04

小学4年生にダンダダンを見せるべきか否か

うちの子マッシュルが好きでその流れでクリーピーナッツが好きになって

そんなクリーピーナッツOPを歌うダンダダンが始まったんだけど

まぁやっぱり1話目で思いっきり性描写もどきがあるわけで

親としては見せるかどうか悩むところなんだよなぁ

確か1話目以降ってそういう描写が無かったと思ってて

よりにもよって1話目だけにあるんだよなぁ

しかしたら表現変えたり「ピー」とか入れてたりするかなーとか思って見てみたけど

まぁ原作に忠実でした

はい、素晴らしい出来でした

まぁあえて見せるようなアニメでも無いんだけど、既にアニメ存在は知ってるのがなぁ

ガッツリ描写してるわけでもないんだけど、思いっきり「セックス」って言ってるし

まぁ本人もセックスぐらい知ってるだろうけど気まずいんだよな

俺がいないところで勝手に見て貰うのがいいだろうか

  • マッシュルとじゃ対象年齢が違いすぎね? 最近大人ターゲットのアニメ増えすぎて子供がそれ見てるのなんだかな スパイファミリーとか推しの子もすっかり小さい子供向けの商売してる...

    • デブ はあはあマッシュルとじゃ対象年齢が違いすぎねだど!? はあはあ最近大人ターゲットのアニメ増えすぎて子供がそれ見てるのなんだかぬあっ! ふああふああスパイファミリー...

    • ダンダダンって明確に大人ターゲットでも無いと思うんだよな 鬼滅やチェンソーマンもそうだし とはいえ高倉健ネタとかジョジョネタが分かる訳がないしなぁ そういやチェンソーマン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん