2024-10-04

女に生まれたかったなぁ…

どうも、2永遠0の独身ブサイク男です。

子供のころはね、私大人になれば泣くようなことはそうそう無いと思ってたんですよでもね

実際、30歳近くになった今でも大きな声で怒られれば泣きそうになるし迷子になれば泣いてしま

しろ、昔より泪もろくなっている様な気がするんです。だけどね、男の泣き顔は誰もかわいいと言ってくれないし、武器にならないんですよ

じゃあ男が泣ける意味ってなに?

から女に産まれたら泣きまくっても許されたのかなぁ…なんて思っちゃうんです

大きな音が苦手なのも赤飯が嫌いなのもダンボールが縛れないのもみんな女だったら許されるしかわいいとか言って貰えたのかなって

かなしいですねあはは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん