2024-10-02

ハマス言い訳にすればジェノサイドをしてもいい」という風潮を放置し続けたら、最終的にユダヤ人世界中虐殺して回るようになる

なぜならユダヤ人自分たちに「ジェノサイドをしても許されるだけの道徳的優位性」があると本気で信じているから。

彼らの被害者ぶりっ子に負けて「仕方ないよね。自分たちジェノサイドされたし、今回は流石に相手に非があるよね」と口にした途端にそれを錦の御旗としてくる。

「じゃあ今度はドイツ人を皆殺しにするぜ!ヒトラーに対する復讐なので道徳的に正しい!そうだよな!?」と拡大解釈をするのは目に見ているんだよ。

そしてドンドン広げて最終的に「ユダヤ人以外の全ての人類は、ユダヤ人一方的に殺されても許さなければいけない。なぜならユダヤ人被害者であり、道徳的優位に立っているから」ということにされてしまう。

この未来が見え透いているから、皆してユダヤ人の「ジェノサイドしてもいいよ券」のおねだりを抑え込もうとしているんだよ。

流れ見えてない奴がまだいそうなので簡単にまとめました。

これでも分からない奴はもう救いようがないので黙っててください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん