2024-10-02

オジサンがみて面白いBS番組教えて

アラフィフです

テレビから遠ざかっていたのだけど、先日BSで「町中華でやろうぜ」という番組を見て、面白かった。
https://fanclub.bs-tbs.co.jp/mov/?machichuka#:~:text=%E3%80%8C%E7%94%BA%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E3%81%A7%E9%A3%B2%E3%82%8D%E3%81%86%E3%81%9C%E3%80%8D

テレビ地上波はもう感覚的についていけない。騒がしいような気がしてしんどい。みんなでやたら共感するのもどうか。
(家ついて・・・」はたまに見ることがある。あっさりしていて良いのかも。カセットテープ・・・面白かった気がする)
ネットしんどい攻撃的なやりとりが多い気がする。積極的情報を探しに行きたい気持ちも無くなってきた。

いままで興味持ったことなかったけど、ぼんやり見るのはBSが意外とあってるのかな。受動的でよいのかも。老化か。90sサブカルの一端に触れてたけど、もう老化。
オジサンぼんやり見るのに適当おすすめBS番組を知りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん