2024-10-01

ふっくらスズメクラブが終わるらしい

おもころチャンネルの二軍的立ち位置だったけどやっぱきびしかたか

一軍強すぎってのもあるけど、正直いまいちぱっとしない感がいなめかったからなー個人的にね

無理に騒いでる感がつよかったっていうか

ただ経営事情みたいにぶっちゃけられてもこっちとしてはえ・・・ってなっちゃうんだよなあ

まあ営利企業だしってのは当然なんだけどつまんないものカネ稼げないものに対してのシビアさをかいまみたきがしてBHBがこわくなっちゃったわプルプル

いえにかえって座るとなにもできなくなるから立ったままいろいろやるって話おぼえてる

日曜に半日くらいたったままだったら確かにいろいろできたわ

いつもならちょっとつかれたなと思ったらすぐ寝っ転がってスマホしてそのうち眠くなって変な時間にねちゃうみたいになるけど

それもなかったし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん