2024-09-30

非モテ男が大体勘違いしてるモテるために必要な行動

先日人と話していて言語化されたので書き留めておく


■見栄を張れ

ロレックス付けろって意味ではない(付けてもいいけど)

たとえピンチでも何事もなく事が進んでいるかのようにクールを装え

非モテは「そのままの自分を受け入れてもらいたい」とかクソな幻想を抱きがち


夢を語れ

非モテは大体悪い方に語りがち

自分モテない、能力ない、何も成功できない、将来もない、などなど

そんなやつに女はついてこない

実現可能性は問題ではない

かい夢を女に語れ

たとえいくつになってもだ


■女:「優しい人が好き」

これ優しい人が好きなんじゃなくて

自分だけには優しい暴力的な人」が好きって意味から勘違いすんな

非モテは優しいを「ナヨナヨした男」の事だと勘違いしてる


■女はセックスが嫌い

否、女はセックス大好きやで

ただしお前以外との、な


どうも非モテです

10年前に気づいていれば違う人生だったかもしれん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん