2024-09-30

インターネットが明らかに改善されている

俺が学生時代の頃は、俺を集中的に攻撃するような奴が必ず現れた

bakusaiでも5chでもanondでもね

でも最近は、攻撃されることはなくなり、むしろ無視が増えるようになった

仮説だが、コンテンツがこれだけ氾濫すると、注意力をどこに割くのかが重要になってくる

から俺のことにムカついて攻撃してもしょうがないと思ってるんだろうな

それとも俺自身が成長して、攻撃対象になりにくくなったか

あいずれにせよ、NPCの分際で俺様チヤホヤしないなんて、笑止千万モノなんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん