2024-09-30

48歳になって初めて人に愛されたいと思うようになった

48歳、童貞高学歴大企業で勤めてたけど、退職、今は生活保護

幼少期からの親から精神虐待やら会社でのパワハラ精神疾患になったらしい。

という状態

今まで手術で入院しようが見舞いに来てくれる人もおらず、肺炎になろうが看護してくれる人もいなかったし、当然だと思ってきたし、これからもそうなんだろうと思ってきた。

ずっとそれでいいと思ってた。そりゃあ助けてくれたり助けたりできる人ができれば嬉しいけど、まあ期待はできないだろうと。

なのに突然どういうわけか愛されたいと思うようになった。

「愛されたい」

リアルじゃとても言えない。

なんでこうなった。少しずつ疾患が治ってきて贅沢になってきたか?情けない。

だとしてももう遅いだろ。

だれが48歳のなんの取り柄もないオッサンを愛するってんだ。

社会復帰を目指してプログラミング勉強してはいるが)

両面宿儺みたいに言ってみたい。

理解した上で断言できる。愛など下らん」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん