2024-09-27

anond:20240912160415

30時間以上かけて産んだ者だよ

妊娠から乳首はそこそこ黒くなるし、おっぱいデカくなるね

自分場合だとF⇒Hくらい

完全ミルクにするならすぐ母乳止まるから、3ヶ月くらいで小さくなるんじゃないかな?(知り合いの嫁さんがそうだった)

でも脇と膝のほうが、産後ビビるくらい黒くなったか

出産時は当たり前のように会陰切開されたけど、直後1日くらいはアドレナリンと痛み止めの力借りてるから案外痛くないよ

でも24時間ケツ毛をむしりとられるみたいな痛みで円座無しではまともに座れないよ

痛み止め無しでスムーズに動けるようになるのは二週間後くらい

1ヶ月検診の時には円座なしで普通に座れるようになってるはず

スッゲー痛いし傷も引っ付いてないのにシャワー時に洗浄しろと言われるからビビるよね

無印敏感肌ボディーソープと体洗うタオルの組み合わせがしっかり泡立てができるし傷に染みなくて最高だったので参考までに

記事への反応 -
  • 妊娠、授乳によりほぼ黒の焦茶色になった我が乳首。 仕方がないことではあるが、卒乳した後は見るたびにちょっとテンションが下がる。 ホニャララピンクみたいな商品名の乳首クリー...

    • 妊娠出産予定なんだけどやっぱバストサイズ変動や授乳によって胸の形変わった? 夫とセックスレスになるの怖い… 妊娠線とか会陰切開の痛みとかどうだった?

      • 30時間以上かけて産んだ者だよ 妊娠中から乳首はそこそこ黒くなるし、おっぱいはデカくなるね 自分の場合だとF⇒Hくらい 完全ミルクにするならすぐ母乳止まるから、3ヶ月くらいで小...

      • 授乳中はめっちゃ胸が大きくなったよ〜多分2サイズアップくらいしたかも?測ってないけど 卒乳後はなんかしょんぼりした仕上がりになった。でもこないだサイズ測ってもらったら意外...

        • 詳しくありがとう! やっぱり胸のサイズとか黒ずみとか…自分の身体が短期間で変化してくことに慣れるまでは大変だよね~ 出産を経て慣れるというか そんなこと言っている暇ない!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん