2024-09-12

anond:20240912160415

授乳中はめっちゃ胸が大きくなったよ〜多分2サイズアップくらいしたかも?測ってないけど

卒乳後はなんかしょんぼりした仕上がりになった。でもこないだサイズ測ってもらったら意外とサイズは変わってなかったよ。

乳首が黒くなって伸びた。赤子に吸われて伸びます

妊娠線は私はできなかったよ〜体質の問題なんかな。

会陰切開は切られた時はなんともなかった(それどころではない)けどその後1ヶ月くらいは縫った傷が痛かったよ〜円座クッション必須です。

私は陣痛中に呼吸がちゃんとできなくて手が痺れてきたよ。過呼吸の症状らしいけと怖かった。

セックスレスねぇ…産後はとてもそんな気分にならなかったなぁ私は。

股も痛いし乳首も赤子に噛まれて痛いんだよね。母乳は詰まるし。

今は復活しました。夫婦の心がけ次第です。

まずは母子共に健康に産まれることをお祈りしますね🙏

記事への反応 -
  • 妊娠、授乳によりほぼ黒の焦茶色になった我が乳首。 仕方がないことではあるが、卒乳した後は見るたびにちょっとテンションが下がる。 ホニャララピンクみたいな商品名の乳首クリー...

    • 妊娠出産予定なんだけどやっぱバストサイズ変動や授乳によって胸の形変わった? 夫とセックスレスになるの怖い… 妊娠線とか会陰切開の痛みとかどうだった?

      • 授乳中はめっちゃ胸が大きくなったよ〜多分2サイズアップくらいしたかも?測ってないけど 卒乳後はなんかしょんぼりした仕上がりになった。でもこないだサイズ測ってもらったら意外...

        • 詳しくありがとう! やっぱり胸のサイズとか黒ずみとか…自分の身体が短期間で変化してくことに慣れるまでは大変だよね~ 出産を経て慣れるというか そんなこと言っている暇ない!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん