2024-09-25

お前が苦しんでるのは全てお前が悪い

虐待貧困イジメ過去トラウマ

知らねえよ、お前が悪い、全部お前が悪い

お前が悪いんだよ、全てお前に責任があり、お前に非がある

それ故にお前は自分を責め続ける必要があるし、お前に全て非があるから世の中すべてにずっと謝罪し続ける必要がある

お前への罰なんだよ、お前が悪いんだから

不利益被害そいつ責任、お前が苦しんでるのはすべてお前のせい

わかったら人のせいにするな、わかったら勝手に傷つくな






みなさん、これが日本です

加害者が偉そうにし、被害者が死ぬまで虐げられる

加害者未来があるからと守られ、被害者は一生痛めつけられる

これが日本です、これが自称先進国の沈みかけの島国です

こんなおぞましい地獄に生まれたことを悲しみましょう、あなた方は国ガチャに外れたのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん