2024-09-24

煽り抜きでBF大学存在価値って何?

日大底辺駅弁バカだけど落ちる奴が少なからずいる時点で一定学力のある人間が集まってきてるわけじゃん

でもさ偏差値すらつかないレベル大学って3年間その最低限の勉強すらしてこなかった人間が来るわけで、そんな奴が「大学勉強頑張ります」って言われても説得力無いわ~

大学には進学してる時点でそれなりの経済的余裕もあり、学ぶことを大切だと理解できる環境には置かれてるわけでそんな状況で一切勉強出来ないんだったら、何かを学んだり頭を使うことには向いてないんだから専門学校に行くなり、高卒で働くなりする方が本人にも社会にも有益

  • そんなものでも学者の食い扶持にはなるじゃないか はてな民が実際その恩恵に与れるかは別として、インテリ気取るからにはそこの態度は崩せんのだよ

  • その話はもう結論が出てるんで

  • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!!」

    • その返しつまらないから辞めた方がいいよ まだパンティ増田や下方婚増田の方がセンスある

      • 🐊「そ…そうか‼︎」 🐊「カウンターは相手の攻撃が大きければ大きいほどこちらが有利になる!」 🐊「強大すぎるほどの力を持つ増田にとっては最も恐ろしい技だ!!!」

        • 平均的なワニの体重は、180kgもあります。でも、脳の重さはわずか8〜9gしかありません。 一方で、オレオ1枚の重さは10gもあります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん