2024-09-24

記事への反応 -
  • 日大・底辺駅弁もバカだけど落ちる奴が少なからずいる時点で一定の学力のある人間が集まってきてるわけじゃん でもさ偏差値すらつかないレベルの大学って3年間その最低限の勉強すら...

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!!」

      • その返しつまらないから辞めた方がいいよ まだパンティ増田や下方婚増田の方がセンスある

        • 🐊「そ…そうか‼︎」 🐊「カウンターは相手の攻撃が大きければ大きいほどこちらが有利になる!」 🐊「強大すぎるほどの力を持つ増田にとっては最も恐ろしい技だ!!!」

          • 平均的なワニの体重は、180kgもあります。でも、脳の重さはわずか8〜9gしかありません。 一方で、オレオ1枚の重さは10gもあります。

    • そんなものでも学者の食い扶持にはなるじゃないか はてな民が実際その恩恵に与れるかは別として、インテリ気取るからにはそこの態度は崩せんのだよ

    • その話はもう結論が出てるんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん