2024-09-23

anond:20240923114653

自民党のような農村的な政党政権を任せてると日本の将来はないな。

 ↓

かしこいぼくは考えました。労働者権利を守る都市型政党をつくればいいんじゃね。

 ↓

政党作ったぞ。おまえら投票しろ

 ↓

やばいやばいやばい政権交代するには支持率が足らないぞ。

 ↓

かしこいぼくは考えました。支持率を増やすために弱者支援を主張しよう。

 ↓

女性支援します」「LGBTを支援します」「外国人参政権をあたえます」「竹島韓国領です」「たけのこの里こそ至高」「PS4死ね」「日本死ね」「日本人は日本から出ていけ」「きもすぎてきもすぎる」

 ↓

ぎゃーぎゃー

 ↓

やばいやばいやばい。頭がおかしい人が集まってきて収拾がつかなくなった。

 ↓

離党しよう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん