2024-09-23

カフェインなしの鎮痛薬あるんかーーーい

今まで何も考えずに子供の頃からずっと同じ痛み止め(ノーシンピュア)を買ってた

こいつはやべえ!って痛みの時用にロキソニンsプレミアムも買ってた

頭痛生理痛はこの2つでずっと済ませてたんだけど、飲むと胸がドキドキして気分が悪くなるのは生理のせいかなと思ってたけど、よく考えたらカフェインのせいだったわ

自分カフェイン苦手なのでお茶コーヒーエナドリも日頃から1滴も飲まんからカフェイン摂取したとき感覚をすっかり忘れてたけど、今朝薬飲んで具合悪くなってからふと「この感覚大学試験勉強のために無理してレッドブル飲んだときと同じだ!」と気づいた

30年も生きてきて、ようやくだよ

気づくのおせ〜

そんで カフェインまれない 痛み止め で検索したらめちゃくちゃ普通に売ってるやん〜〜〜!

なんだよ〜〜!教えてよ〜〜!

今持ってる分使い切ったら、カフェインなしのを買うことにするよ!!

身体に合うといいなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん