2024-09-22

便所の落書きなんか真剣に読むなよ

10ちょっと昔に一丁噛みしただけのサークル燃えてる

幽霊部員みたいなもんだったしどうでもいいよ、と思って放置してる

わざわざ抜けますって表明するほど区切りも無いし、まあいいやって感じ

元々楽しくなくなったら好きなタイミングで離れていいとは言われていたしね

別に楽しくなくなって抜けたんじゃないけど

リアルで忙しすぎてフェードアウトしただけ

使ってたツイッターパスワードだって忘れた

Cookieも残ってないから二度と入れない

悲しいとか寂しいとか嬉しいとかムカつくとか全然ない

薄情かもしれない

ただ昔のハンドルネームを見たら不思議気持ちになった

懐かしいともちょっと違う

残ってるやつに連絡する気もないし、連絡来ることもたぶん無い

誇りでも黒歴史でもない

なんかでも、そういう時期があったなって、久しぶりに思い出しただけの日記

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん