2024-09-22

夏目

@natsume_note_

·

2時間

私が親子だと思っていた2人は恋人同士なのだろう

親愛のほっぺにチューとかではなく、私に見せ付けるように唇にキスを何度も繰り返していた

かに母親と思った人物は30歳くらいに見えて、10歳超えた子供が居るには若いなと思ったけど

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

夏目

@natsume_note_

·

1時間

件の投稿へのコメントでも「親くらいの年齢の大人性的興味持つ男児なんて居るの?」みたいに信じられない素振りの人が多かったし

私もこんな恐怖体験していなければ信じたくなかったと思う

でも世の中には性的興味を持つ子供も居るし

それに応える大人も居るんだよ…

--------------------------------------------------------------------------------

まりおじさんに性的な興味を持ってくれる若い女もいる………ってコト!!!??ヤッターウレシイ!!

ありがとうフェミニスト、おじさんに性的興味持ってベロチューしてくれる女児を探すから…俺、頑張るよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん