2024-09-21

セックスしたいなあ。

どうして人間の三大欲求である

食欲、睡眠欲、性欲のうち

性欲の発散だけにこれほどのハードルの高さがあるのか?

といいたいところだが、そもそも食欲を安易に満たすことが出来るという状況のほうが異常なのはひとまず置いとくとしておきたい。

で、セックスが出来ないことだ。

もっともっと気楽にセックスがしたい。

具体的には汚いおっさんと汚いおばさんがもっと簡単セックスするようにしなくちゃならない。

歪んでるんだよ、この国のセックスは。

ジジイは金を払って忌み嫌われながら若い女を買っている。

それはとても不自然なことだということを気づくべきだ。

もっともっと自分の素を出せる相手セックスして気楽にスキンシップするべきなんだ。

男も女も独り身が余ってるんだからさ。

お互いの傷を舐め合うような関係から始めてもいいと思うし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん