2024-09-18

体育会系イキリ未成年飲酒喫煙

オリンピック出るようなスポーツエリートの中で更に主将とか

前々から飲酒喫煙してても周りが指摘、処分できない雰囲気があったんじゃなかろうか


元々周りに悪い影響与えてるのはわかりつつ

いい加減オリンピック舞台まで行けば収まるだろとか思ってたけど

結局何も変わらずの情報提供というか内部告発と言うかでチームとしてはもう無理だとして

かばいきれなくなっただけなんじゃなかろうか


プレッシャーはあったんだろうけどそれに耐えかねての一回きりだとしたら

さすがに一発アウトでもないだろうし

19歳の女の子がみたいな見方されてることもあるけど

オリンピック出るようなスポーツエリートだし

その手の層がイキリ未成年飲酒喫煙状態化とか違和感ないし

  • もう復帰したらしいのにまだその話するんか

  • 19歳の男がイキって飲酒喫煙(おそらく後輩イビリも)してたらそれもう矯正できないんだよなあ ずっとそういうヤカラマインドで生きてくだけ 19歳の女も全く同じなんだけど、女っ...

    • ヤンキー女もヤンキーマインドの男女から擁護されてるだけでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん