2024-09-18

[]

普段は温厚な友人が豹変していた

家に帰ってDiscordを開くと、昔のネトゲ仲間とゲームをしていた そいつらとは積極的な付き合いがあるわけではなく、珍しいなと思った

大事相談をしようとしたら相手が突然爆笑した そんなキャラじゃなかったから驚いたらまた相手爆笑した 何を言っても怒っても相手爆笑するので話が通じない

なぜ笑うんだと聞くと

「いや、なんかそういう話を聞いてもらうための手法?的なの、面白いなって思って」

と言われた

よく見たら相手は髪を金髪に染めて丸刈りにしていた 髪染めるの無理だわとか黒でこの髪型以外似合わんわとか話していたのに

これほどまでの豹変ならとうとう精神病んだのかもな、統合失調症とか躁鬱とかかな、と考えたのを覚えている

友人が豹変したというタイトル増田を書こうとしたところで目が覚めた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん