2024-09-16

何度やり直しても妹とセックスしてしまうというWeb小説を探しています

同じ一日を何度も繰り返してしまループもの

主人公の兄と、その妹は普段それほど仲が良くなくケンカばかり。

でも実はお互いのことを……。

お話は両親が温泉旅行に出かけるところからまります

色々あって、その一日の最後に兄はこんなことはしてはいけない!と思いつつ妹セックスしてしまます

そして目を覚まして2周目。

なんだ夢かあ……、のお約束で始まって同じ一日を繰り返し始めていることに気づく。

今回は妹と間違いがあってはいけない、と思い何とか妹セックス回避しようとしますがどういうわけかセックスにたどり着いてしまう。

なんでだよ!!

で、3周目。

今度こそは、と温泉旅行についていこうとしたり、病気になったふりをして温泉旅行に行かせないようしたりするが失敗。

妹はまるでそういう兄が何とかセックスを避けようとしているのを見破っているかのように先手先手で兄の行動を妨害する。

そしてセックス。なんでだよ!!

4周、5周と繰り返すうちに気づきます

これ妹も一緒にループしてるだろ!!

こういう感じのやつ探してます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん