2024-09-15

結婚後も少しくらい浮気を許してほしい

だってたまには別の女性と会ったりセックスしたいよ

ダメ

なんでダメなんだろう

嫉妬じゃんそれ

嫉妬で縛るつもりなの?

そりゃ俺だって妻が浮気してたら悲しいよ

でも仕方ないって思えるよ

一人の男とずっといるの楽しくないよね?

飽きるよね?

一生俺だけって無理あるよ

たまには別の男と会いなよ

嫌だけど、仕方ないんよ

そこは我慢するよ

その代わり俺にも許してよ

浮気を許してよ

浮気から本気じゃないんだよ

妻が一番だよ

でもたまには休ませてよ

一人の相手だけで満足できる人って少ないと思わない?

風俗行けっていうかもしれないけど、そうじゃないんだ

風俗は体の関係だけじゃん

でも俺は安らぎも欲しいんだよ

息抜き必要なんだよ

分かるだろ?

人生真面目だけでは生きていけないんだよ

隠れてやれよ、バレないならOKだよ、だって

いやいや、堂々とやりたいんよ

浮気不倫不法行為になってるのは嫌なんだよ

そもそも不倫っていう名前おかし

息抜き倫理に反するって、おかしくない?

妻も俺も、たまには別のパートナーと会う

いいじゃんそれで

何がいけないんだ?

感情じゃなくて、論理的説明できる人、いる?

  • 🐊「この卑劣者があっ!!」 🐊「そこを動くなあっ!!」

  • そんなに不倫したいなら結婚前に約束してればよかったんじゃねーの。

  • 万一子供ができたらクソめんどくさい

    • 🐊「グッフッフッ・・冗談はやめてくれ」 🐊「仮にも“獣王”と異名をとるこのオレに👑」 🐊「こんなガキの相手をしろというのか!?」

  • 結婚は契約だから双方合意してればそれでいい 以上

  • 子ども「クソチンコおじさんが我が物顔でかえってくるのが苦痛」 ※まじで虐待にあたる

    • 🐊「小僧 おまえにも教えられたぞ・・」 🐊「男の誇りの尊さをな・・」

      • ワンピに対するイヤミなのかな、読んだことないから知らないけどそういう論理なしキャラがでてくるイメージがたった今ついちゃったよ

  • ワイもポリアモリーやけど世間の理解を得られへんやろから法律婚はしてないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん