2024-09-17

anond:20240915192822

ワンピに対するイヤミなのかな、読んだことないから知らないけどそういう論理なしキャラがでてくるイメージがたった今ついちゃったよ

記事への反応 -
  • 俺だってたまには別の女性と会ったりセックスしたいよ ダメ? なんでダメなんだろう 嫉妬じゃんそれ 嫉妬で縛るつもりなの? そりゃ俺だって妻が浮気してたら悲しいよ でも仕方な...

    • 子ども「クソチンコおじさんが我が物顔でかえってくるのが苦痛」 ※まじで虐待にあたる

      • 🐊「小僧 おまえにも教えられたぞ・・」 🐊「男の誇りの尊さをな・・」

        • ワンピに対するイヤミなのかな、読んだことないから知らないけどそういう論理なしキャラがでてくるイメージがたった今ついちゃったよ

    • 🐊「この卑劣者があっ!!」 🐊「そこを動くなあっ!!」

    • そんなに不倫したいなら結婚前に約束してればよかったんじゃねーの。

    • 万一子供ができたらクソめんどくさい

      • 🐊「グッフッフッ・・冗談はやめてくれ」 🐊「仮にも“獣王”と異名をとるこのオレに👑」 🐊「こんなガキの相手をしろというのか!?」

    • 結婚は契約だから双方合意してればそれでいい 以上

    • ワイもポリアモリーやけど世間の理解を得られへんやろから法律婚はしてないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん