2024-09-11

一緒にごはんをたべるだけ 2話 むかつく

せっかく美味しいごはんを作ったのにリアクションが薄くて悲しいのはわかる。

もっとリアクションしてよ」って言っても「言わなくてもいいと思ってる」って返されるのはかわいそう。この男はクズ

感情出すの苦手だから」とか言い訳する男、妻が喜ぶことでも自分の苦手を言い訳にして夫婦生活を良くする気概がないって感じで最悪。

「でもちゃんと好きだから」じゃねーんだよ。そこじゃねーんだよ。だったら努力しろかす。

「できるだけ努力するよリアクション」「うんおいしいね」「おいしい」そうだやれよ

ここで女が言う。「もういいよ」

いや「もういいよ」じゃないが。

それまでさんざん男に好き勝手言われてむかついてるのはわかるが、「もういいよ」じゃねーんだよ

これは絶対産後の恨みを見つけようとするタイプだ。夫が努力を見せても、産後の恨みがほしいから、産後の恨みを作りだせるよう仕向けて「産後の恨みは一生」と言うタイプだ。

そっから先はお互い恨みの見つけ合いの、恨みカードバトルでしかないぞ。

不倫してんじゃねー。

せいぜいばれて恨まれろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん