2024-09-11

一時期はてな流行ったジャニオタ叩き

たまたま暇してて増田サーフィンしてたらお勧めで流れ流れて2023年春~夏ごろの旧ジャニーズ記事を読んでふと思ったけど、なんだかもう、一切それ系見なくなったよね

加害者がすでに故人でどうしようもないことと、ある程度韓国系事務所うまい汁吸えたことと、後ろのバックがきなくせーな…という空気蔓延し始めたあたりからじわじわと興味持ってた人たちが消えてったんだと思うんだけど、あってる?

増田的にはジャニーズがこれまで忖度されてたのはそうだったかもしれないと思ってるんだけど、紅白とかその他歌番組見る限り結局それで代わりに台頭してきたのは外国事務所の人たちだった気がしてて、がっかりしたんだよね。

もっと歌番組に出てくるアイドルアーティスト比率が変わるって話だと思ったらアイドル比率は変わらずだったから。

  • ジャニヲタは外野からのジャニーズの好感度を過剰評価しすぎだろ 世間にとってはジャニも韓流も国産キムチもゴミ 単にジャニーズ潰してジュリーを追い出すという目的を果たしたから...

  • 性加害者がすでに故人でどうしようもないことと、ある程度韓国系の事務所がうまい汁吸えたことと、後ろのバックがきなくせーな…という空気が蔓延し始めたあたりから これらを主...

  • 性加害者がすでに故人でどうしようもないことと、ある程度韓国系の事務所がうまい汁吸えたことと、後ろのバックがきなくせーな…という空気が蔓延し始めたあたりから これらを主...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん