2024-09-10

好きな漫画ドラマ化される

結婚して2年。ラブラブとは言わないが、普通に仲は良い。好きなコンテンツはお互いに共有していて、漫画を貸し借りしたり、アニメドラマはほぼ一緒に見てる。

さて。

自分が好きな漫画ドラマ化されることになった。普通なら、夫婦2人で見るのだろう。

しかし、1つ、問題がある。

この作品結婚する前の元恋人布教されて好きになった作品なのだ。一緒に見るにはすごく罪悪感がある。どうしようかな。

恋人の家には、自分と2人を宛名にしたサイン本があるはずである。捨てたかもしれないけど。すっかり忘れていたそんなことまで、ふと、思い至ってしまった。

  • 決まりきらないポーズでも 異次元だったら、それでオッケイ! 無理は承知の相談も 「ヤればデキるね♪」と、笑うアイツ カモン!カモン!カモン! 誰かが喚んでる~♪

  • ワイはドラマ見ないやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん