2024-09-09

暇空茜の配信、ついていけない

堀口くん本人が表にでなくなってるじゃん。

それで5chや好き嫌いcomの匿名書き込みを「こいつは〇〇の書き込みだ」とか透視して、さらにそこから時系列がどうとか細かい話をずっとしている。

そこらの話が後に答え合わせがあるならまだ追いかける価値があるかもしれんけど、暇空の推理バッチリ的中してたか、ただの妄想だったか永遠に明らかにならないだろうし。

うついていけない。

まだ万単位再生されてるから面白がってる人も多いんだろうけど。

具体的に訴訟の結果が出てくるまでもう見なくていいかな。

  • 逆に今までついていけたのがすごいな 最初から最後まで自称法律に詳しい一般人(法律に疎い)の書いたよくわからないラノベみたいな感じじゃん まともな教養あったら一発目からついて...

  • 仄めかして暇空を追い込む祭りやってるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん