2024-09-05

anond:20240905142402

から悪いがその「俺はそれに当てはまらない」は一番頭の悪い感情的な反応(論の体をなしてすらいない)なんでやめてくれ

 

元増田の指摘は「社会全体では男のほうがヒステリックかつ他人に対する攻撃が女より多く、迷惑をかける側の性別である」だ

増田は「自分はそういう態度を取ったことはない」かもしれないが、

否定しようのない統計だよ

学術的にも人類攻撃性の研究はすなわち男の攻撃性の高さの研究めいたとこあるぐらいだから

  

その事実無視して「俺は違うもん」「俺は女のほうがヒスを起こすの多いと思うもん」と

言ったところで話のすりかえにしかなっていないんだよ

一番バカにされる態度だ

それを男代表みたいなツラされると同性ってだけで同じ男の面子潰すんで辞めろバカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん