2024-09-04

ポケモンGOダイマックス

パワースポットが設置された、マックス粒子も集められるようになってる

マックスバトルは10日からだけどそれまでに集めとけということだろう

マックス粒子の取得数が分かりづらい、道具ボックスではなくニアバイの方

そもそもパワースポット仕様や画面表示の意味が分かりづらい

まぁそのうち慣れるだろうけど

気になるのはオートキャッチデバイス殺しを本格的に始めたなと

オートキャッチデバイスではまったく取れないポケモンがあるようだ

ヒバニーはどれだけ歩いてもまったくボックスに入ってこない

手で取るしか無い

メッソンもダメっぽい、手で取るがめちゃくちゃ捕獲率が悪い

マックス粒子集めもオートキャッチに任せられないのでいちいち画面を開き操作する必要がある

まぁ本来ゲーム趣旨回帰させようという意図

あわせて古参ユーザー新規メンバーの力の差を埋める施策だろう

他にもいろいろ調整されてるしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん