2024-09-04

格闘技ステロイド使っても別に良くね?

格闘技界でちょっとした騒動が起きてるんだよ。

簡単に言うと歴史的試合で戦った選手ステロイド使った疑惑が出てるんだよ。

当然ステロイドNGという前提で色んな話が進んでるんだけど、ちょっと待って。

別に格闘技ステロイド使っても良くね?

体の筋肉量を競う(雑に言うと)ボディビルでも当たり前のようにアナボリックステロイド使われてるんだし。

そもそも勘違いしてる人多いけど、ステロイド使っただけじゃムキムキにならないんだよ?

ステロイド使った上でちゃんトレーニングしないとダメなんだよ。

メチャクチャ強い人間を決める競技なんだから強くなる為に何したっていいだろ。

全身刺青だらけの選手が沢山いる競技なのに何でステロイドだけに厳しいんだよ。

体全身刺青だらけだし記者会見中に喧嘩もするし人も殴るし逮捕された事もあるけどステロイドはしてませんってなんか変だろw

そもそも何で体重合わせるんだよ。生物的に弱くなるのに何で減量するんだよ。

そんで減量終わったらドカ食いして体重戻るんだぜ?おかしいだろw

ステロイド別に良くね?

  • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼️‼️❕❕」

  • 格闘技の選手がみんなステロイド使って特有の肥大化突乳首になったら見栄えが悪いからやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん