2024-09-04

俺もレイプで生まれ子供なんだよなあ

四人兄弟で上三人はちゃん合意の上で生まれてきた、両親が20代~30代前半で産んだ子ね

俺は上の兄弟大学行かずにちょっと特殊な進路(例えればダンサーとかアイドルとか)を目指すって言い出して両親が大喧嘩した末に

父親母親を殴り倒して、勢いでレイプしてその時にできたんだって

姉がその様子を覗き見てて、母親が殺されちゃうと思って止めに入ったが父親レイプを続けて、他の二人も起こして三人がかりで父親を引き離したけどもう俺は受精してたわけ

俺にとっては父親は他の家の父親より老けててその分落ち着きと渋みがあるいい父親だったけど昔はカッとして家族暴力奮うことがよくあったんだって

精通してるのが兄にバレた際に、「俺らレイプ遺伝子あるから気をつけろよ」って笑い話みたいなノリで明かされてショックだった

母親は俺のこと生みたくなかったのかなってすごく悩んだ

聞けないままもう両親他界したけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん