2024-09-02

テレワークより対面がーとかいうのは世代の違いよな

管理職側の年齢の人って対面で話すのが当たり前の時代だったから、ネットがあってもネットで知らない人と話すことは少なく、危険からといって他人と関わることをしない人が多い

しか若者ネットが当たり前の時代に生まれてるんだから、知らない人とネットで話すのは当たり前だし、なんならリアル友達いなくてネット友達のみという人だっている

協力するゲームだって知らない人とマッチングしてその場でタスクをこなすとかだってよくあるもの

そんな時代から一緒に働く人と顔を合わせて隣にいる必要なんてまったくない

しろなんのためにわざわざ時間をかけて同じ場所に行く必要があるの?って考えだ

時代についてこれない人を上に置くとこうなるんだなって感じ

  • ネットで誹謗中傷するのも高齢者が多いみたいだしね ネットを現実とは違う場所だと思っているからやっちゃいけないことを平気でやれちゃうんだろう 普段目の前の人に言ってはいけな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん