2024-08-30

旦那彼氏だった頃の思い出話

私は南関東、今は旦那となっている彼氏北関東電車で2〜3時間かるところに住んでいる私たちは、会うのがそこそこ大変だった。

基本的にはお互いの住んでいるところの中間地点になるが、彼氏はどちらかというと私の家の交通アクセスがいい所を選んでくれていた。

「ごめん、終電があるから」と言い出すのはいつも彼氏の方で、そんな遠いところからいつも来てくれるんだな……とありがたく思っていた。

私がいつも好きだなと思っていたのは、彼氏の家への行き帰りだ。特急に乗って長時間揺られるのは、あまり苦ではなかった。当時は特にハマっているゲームがあって、それをやっていればあっという間だったというのもある。今でもあの特急ゲームを見かけると、当時のことをよく思い出す。

彼氏の家に泊まるのも楽しかった。もはや小旅行だし、翌朝は彼氏の車で色々な観光地を目指した。

本当に楽しかった思い出だ。

今はまったくかけ離れた暮らしをしているので、時々本当に懐かしく思い出す。

  • 中距離恋愛って中距離恋愛特有の良さあるよね。

  • 北関東の彼氏の家への行き帰りが新幹線じゃなくて特急なら、ほぼ茨城県は確定

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん