2024-08-27

anond:20240827070915

嘘をつくのやめましょうよ。

自分でやましいことやってる自覚ありありですよね。本当にあなたが正しいことをしているつもりがあるんだったらちゃんとご自身ブログである二次元なんたら」でやればいいですよね。

やましいことやってる自覚ちゃんとあるから増田でやってるのに何を開き直っているんでしょうか。

やましいことをしている自覚があるからDLチャンネルでも悪口はあえて過去記事を使って目立たない位置更新したんですよね。

口でいくら偉そうなことを言っても行動はそう言ってないんですよ。あなた自分が悪いことをしていると自分自身が一番よくわかってるし、やましさを感じてるし、ビビってるんですよ。

これ自分が書いてる中の人情報DLチャンネルアカウントと紐付けされて運営にバレたらDLチャンネルアカウントごとBANされるのわかってるからビビりながらやってますよね。


頑張って虚勢はってるつもりかもしれないですけどバレバレですからね。火遊びはほどほどにしておいた方がいいのでないですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん