2024-08-26

なんかこのでっかい、いやでっかくはない、中くらいのサイズのケースがあるんだけど、それがすごい私の歩行の邪魔になるところにあってさ、毎度毎度足をぶつけるんですよ、足と手をさ、ぶつけると地味に痛いのよ。だから空いてる部屋にね、洗濯物が干してある部屋にね、持って行けばいいんだけどさ、でもあそこの部屋って地味に怖いの。何が怖いかって特にこわいものが置いてあるとかじゃないんだけど、こわいか行きたくないんだよね。うち、謎にマネキンがあるんですよ。それが置いてある部屋なの。意味分かんないよね。前までさ、入り口入って横見たらそのマネキンがあったんだけど、みんなから怖いって言われて結局ダンボールに入れられたんだけど、それでも怖いの。ホントにやだ。そのマネキンはですね、お姉ちゃんが何年のときかの誕生日プレゼントで「マネキンが欲しい」って言って買ってもらってて、もともとお姉ちゃんの部屋にあったんだけど、お姉ちゃんもこわいって言って、部屋を移動されました。しかもしっかり服を着てるっていうね。外見真っ黒なんだよね、マジでこわいじゃん。白いほうがまだこわくないじゃん。真っ黒だぜ?マジでこわいから。しかちょっと服がダサめっていう話。あはっ。なんかその、服を着せない方がこわいから服着せとこってなったんだけど、服着たほうがなんかリアル人間感が出ちゃうからマジでこわいよ。しかもそのマネキン全身あるタイプなの。服屋さんであるじゃん?なんか服着るとこだけあるみたいな、そういうんじゃなくて全身あるから。ほんとに、マジで綺麗に立ってんのよ。マジでこわいからね。家で自分から望んでマネキン買う人いないって。なんか個性強いんだよね…いや個性強いとかじゃないよね…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん