2024-08-25

ジェダイ攻撃よ。

女性として生まれていれば、辛い思いもしなくてすんだのよね( ´△`)

男性で生まれて、成長と供に望んでない身体に変化して行く···

心と身体が、正反対にかけ離れてしまった。

あっては、いけない物もまだ付いてる( ´△`)

早く何とかしたい!

もうペニー君の存在が許せないの!

そんな思いが、こみ上げて来ちゃって、、、

気休めだけど、久しぶりにペニー君にオエストロジェルを塗り塗りしてやったわ。

風呂上がりに、先ずは、ペニー君のたまちゃん袋に塗り塗り(^o^;

 

ジェダイ攻撃よ。

たまちゃん袋には、強大な破壊力を持つデススターか二機配備されてるから、少しでもダメージを与えたくて···

気休めなんだけどね!!

エストロジェルを塗り塗りた、翌日にデススターに鈍痛のような痛みがありました。

でも、その日1日だけで鈍痛は、おしまい(^_^;)

エストロジェルを塗るのは、続けてますけどね。

その後、予想外の変化が、出てきましたのよ♪

おっぱいが、張ってる♡

もしかして、大きくなるかもと、ちょっと期待してます(^-^*)

頑張れ私のおっぱい♡♡♡

今回は、真面目なお話でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん